DRAGON FRUIT

HOME

最新のお知らせ


2020年8月10日 : 紅品種・紅白ミックス受付一時終了のお知らせ。
ドラゴンフルーツ紅品種・ミックスのご注文は受付を一時終了致します。
(ご注文再開は未定です)

紅品種ご注文のお客様が例年より大変多く、
受付から発送までに2か月程かかっております。
収穫次第順次発送致しておりますが
次回まとまった収穫は8月下旬予定です。
在庫が足りない場合は次回(9月、10月)の収穫発送の予定です。
(現在ご注文のお客様には返信作業が遅くなって申し訳ございません。
もうしばらくお待ちください。)

世の中変わりましたね。
皆様から温かいお言葉を頂き、大変励みになります。
皆様も連日の酷暑とコロナ渦に負けずどうぞお体ご自愛ください。
2020年7月1日 : ドラゴンフルーツ予約受付開始!
お待たせいたしました。
ドラゴンフルーツご注文の予約受付開始致しました。
コロナ収束を願い、沖縄から元気をお届けいたします
産地直送のドラゴンフルーツぜひご賞味ください。
今季もよろしくお願いします。



こだわりのEM自然農法 無農薬栽培

沖縄の太陽の恵みをいっぱい受けてうまれたドラゴンフルーツはいかがですか、ほんのり甘いさっぱりした食感、美容と健康にどうぞお試しください。
ドラゴンフルーツとは?
ドラゴンフルーツはサボテン科に属し、ピタヤと呼ばれている多肉植物です。原産は南メキシコ、中央アメリカ諸国で熱帯に分布されています。毎年7月から11月まで数回収穫されます。

ヘルシーな果実でビタミン、繊維、ブドウ糖及び体に必要なミネラルを多く含んでいます。また果実の中にあるゴマ状の種子は腸を刺激して便秘を改善しますので美容フルーツとしての人気も広まっています。

(※注意:紅品種のドラゴンフルーツを食べた後、お小水や便が赤くなる場合がございます。)




代表挨拶

現在はドラゴンフルーツに加え、森のアイスクリームといわれているアテモヤ、沖縄県産レイシ等の果実も栽培しています。期間限定ですが販売する予定です。
今後とも無農薬栽培にこだわり、体に優しい果実作りに努めてまいります。


メルマガ会員登録