DRAGON FRUIT

HOME

最新のお知らせ


2022年7月10日 : 令和4年度注文受付終了します。
ドラゴンフルーツ予約受付終了します。沢山のご注文ありがとうござました<(_ _)>
収穫次第順次発送致しますので楽しみにお待ちくださいませ(^^)

一旦受付を終了しますが収穫状況をみながら再開の際はお知らせ致します。

2022年7月1日 : ドラゴンフルーツ予約受付開始!
沖縄は長かった梅雨も終わり、本格的な夏がやってまいりました
令和4年度(2022年)ドラゴンフルーツご注文予約受付開始致しました。
今季もどうぞ宜しくお願いします(^^)

2022年6月9日 : ライチ販売今季見送ります
皆様ご無沙汰しております。
早速残念なお知らせですが、
長引く梅雨の影響で日照不足により収穫できませんでしたので
今季ライチの販売はございません(;;)
早く梅雨があけてほしいですね!
2021年7月6日 : ドラゴンフルーツ予約受付終了!
ドラゴンフルーツ予約受付終了します。沢山のご注文ありがとうござました<(_ _)>
収穫次第順次発送致しますので楽しみにお待ちくださいませ(^^)

例年より早く受付を終了しますが収穫状況をみながら再開の際はお知らせ致します。

2021年6月16日 : ライチ完売のお知らせ
おかげさまでライチ即完売致しました。
ご注文ありがとうございました。
お電話でのお問い合わせも頂き、キャンセルせざるを得なく申し訳ございませんでした。
来季はもっと沢山収穫出来たらいいなと思います。

こだわりのEM自然農法 無農薬栽培

沖縄の太陽の恵みをいっぱい受けてうまれたドラゴンフルーツはいかがですか、ほんのり甘いさっぱりした食感、美容と健康にどうぞお試しください。
ドラゴンフルーツとは?
ドラゴンフルーツはサボテン科に属し、ピタヤと呼ばれている多肉植物です。原産は南メキシコ、中央アメリカ諸国で熱帯に分布されています。毎年7月から11月まで数回収穫されます。

ヘルシーな果実でビタミン、繊維、ブドウ糖及び体に必要なミネラルを多く含んでいます。また果実の中にあるゴマ状の種子は腸を刺激して便秘を改善しますので美容フルーツとしての人気も広まっています。

(※注意:紅品種のドラゴンフルーツを食べた後、お小水や便が赤くなる場合がございます。)




代表挨拶

現在はドラゴンフルーツに加え、森のアイスクリームといわれているアテモヤ、沖縄県産レイシ等の果実も栽培しています。期間限定ですが販売する予定です。
今後とも無農薬栽培にこだわり、体に優しい果実作りに努めてまいります。


メルマガ会員登録